2012.10.27 四魔貴族
ぽん酢が~

ドンドルマで~

ビューネイと~


出会った~~~



てなワケで今日のBGMはこれ。


(> ・ω・*)>四魔貴族戦1がなかったぞ!



( ノ゚Д゚)トリニティブラスター!

( ノ゚Д゚)高速ナブラぁぁぁああああ!!

ビューネイ


(。・ω・。)盗撮もばっちりです
ビューネイさん盗撮

ョ(´ω`*)ョ )つ また来ないかな~
その為にかすみんを誘拐せねばなりませんね、餌的な感じで(笑

また会えたらよろしくお願いします♪




最近、剛猫にハマってます

個人的に満足な性能のニゲPと
猫笛小当たり


紫ゲあるしそこそこ満足な黄桃と
猫太刀小当たり


青ゲとかハズレのが強いじゃん…ってソワール
猫槌小当たり


(´ε` )次は槍かな~♪
コレクションとして全武器種の小当たりを出すぞっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/407-b60d8e15
