YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

やっと山霧ができました♪
性能は上の下ぐらいでしょうか、属性580にゴゴ片手ゲージなので満足です
攻撃力は364、25%

山霧の上限がたぶん378、40%、龍600の渇愛ゲージなのかな?
ョ(´ω`*)ョ )つ上出来すぎるっ♪



ヾ(*´∀`*)ノ゛にゃはぱー!
ねんがんの やまぎり

さて、ひたすらグーク鍋を煮て、親方ネコの大好物を手に入れ…
を繰り返してついに入手した山霧さん
グーク鍋が面白い&ネコ武器は好きなので続行するつもりです

(´ε` )次どうしようかな~。山嵐狙いたいけどなんだかな~
どの武器種でも大好物なら生産できるので、次の武器種に行きたくなりますね(笑

ってもSRで持てないからほとんど使わないっちゃ使わないんだけど。。。やるなら笛かなぁ


久々にとーさんに会いました♪
てんぱりとーさん

どんさん > 申し訳ありません(;ω;*)
ぽん酢 > 気にしない! 大丈夫大丈夫~
とーさん > グッジョブ!グッジョブ!
とーさん > あああああ
とーさん > お疲れ様でしたお疲れ様でしたお疲れ様でした
とーさん > ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます
とーさん > ドンマイ!ドンマイ!
どんさん > Σd⌒d(d'∀')グっジョブGOOD.+゚☆Σd⌒d(d'∀')グっジョブGOOD.+゚☆
とーさん > ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

(> ・ω・*)>テンパってる様に見えて、最後に『w』をつけるあたり余裕あるよね(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ 剛チケがあと5枚ぐらい。ぴーんち
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/406-346dcc5d
