剥ぎの奥義クエになって、砂漠ルコが帰ってきました
(。・A・´∩意義あり!

勝手に消すとか…2ヶ月ぐらい普通の砂漠ルコ待ってたのに。。。
どーせ連戦するのに~


今日の1曲はamazarashiより『千年幸福論』


優しい歌です。大好き。





まぁ無くなったものについてやいのやいの言っても仕方ないでしょう。
これでやっとナズチ片手が完成しそうです、最高峰の毒片手です。


ヾ(*´∀`*)ノ゛そーいえばクロノスできました
クロノスでけた
スキルは結局火事場を切って見切りを落としてまで必要なものを詰めたので、
他に火事場のある防具を考える必要があります。笛のSR取ったし笛片手兼用にしようかな~

属性強化、状態異常強化。
片手冥利に尽きます、にひひ♪(笑

(´ε` )鬼神を新しい防具に組み込みたいけど、作るの大変だなぁ~
麻痺剣・睡眠剣・笛吹き名人・超耳風圧・回避・剛力3点・状態異常強化
このらへんをうまく組み込む為にエクエス足を強化してみたら案の定FXで止まりました。
FXを超えてFCとかありえーん。

(> ・ω・*)>特殊攻撃+50で状態異常攻撃強化+5とかまだですか?

秘伝は下位・上位・変種・剛種の4段階でFXまでが今
これに覇種の魂が加わるのかな?そしたらもっと上ができていつか秘伝HCあるで。たぶん。
その頃には秘伝FXのLv1ぐらいできてるかなぁ、7色ぐらいあるかなぁ(笑

(*´・ω・`)シミュしてもしても麻痺剣睡眠剣ある防具は課金強すぎて困るっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/404-6610ff82
