ねんがん の こくりゅうけん を てにいれたぞ!

ョ(´ω`*)ョ )つ しかも3本


というワケで刻竜剣ができました♪
刻k竜剣できたー
水・氷・竜の3本立てです。火と雷も使わないけど欲しい(笑

これも全てはブタさんの協力のおかげです
黒い尾っぽ
この瞬間はテンションが上がりますね~



ねこ強賊
その他、イベ猫片手を強化したり~

ねこ桜花
イベ猫を消化したり~



ョ(´ω`*)ョ )つ 相変わらずのんびりしてます♪
黒レイアを15分ぐらいでフレとのんびり狩り
時間制限あるのに黒レイア行く前にメールしたりして皆様を待たせたり
11時には眠気に負け
それでも1週間もあればできるもんですね~

ヾ(*´∀`*)ノ゛さぁ何に担ごうか?
とりあえずナズチ片手を強化したいのに髄が足りません。
砂漠ルコまだ~?
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/402-127fe75a
