Q.なぜ貴方は4角に挑むのですか?

A.そこにディアがいるからだ


(*`・ω・*)そんな感じでアフロになりましたっ!(笑

そこにアフロがあるから仕方なぃ

誰だって・・・目の前にアフロがあれば被ってしまぅだろう?




(*´艸`)そんなワケでちょっと遊びに行ってきました☆

いざ行かん! フロンティアへ!


mhf_20081002_234732_359.jpg



なにこのカッコよさ・・・



なんかもぅアカムとか泣いて逃げ出すんじゃなぃかと思います




mhf_20081002_235301_718.jpg


お互ぃのアフロが絡まって離れられなくなったり



mhf_20081002_235444_937.jpg


お爺ちゃんをアフロで守ってあげたり




mhf_20081002_235938_156.jpg

このしょーもなぃブログを見てくれている貴方をアフロで悩殺してみたり



奥のポーズを取ってくれてなぃ人はアレです

ドアラ的ポジション


あの赤ぃ人。。。凄ぃんです


名称未設定


毛が。




もぅぼーぼーですね


名称未設定2


どことは言いませんが


毛が。



(*ノ ∇ `*)もぅ笑ぃを堪えるのに必死でしたょ(笑

ブルマからはち切れんばかりの毛に。



ヽ(*´∀`*)ノあっひゃっひゃっひゃ☆


(*´ω`*)ぁ~笑った笑った♪(笑




そーいえばアクセス数を知りたかったので分かるようにしてみました

その代わりにこのブログに右上に変なのがあります


「ぁ。。。これ嫌やなぁ・・・」って思ぅ人はご一報くださぃ

あまりに多ぃようであれば削除致します♪



ξヾ(・▽・o)毛。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/40-d9570728
