どこその人に
「秘伝共闘とアナザーターゲットの違いがよく分からん!説明しろ!」
と言われたので

(*´・ω・`)最近また寒くなりましたね~



また寒くなってきましたね
寒いのは苦手です。
フルベビアイスを食べられる季節がそろそろ恋しい今日この頃
up103907.jpg

3月中旬ですが雪が各地で降ったそうです。くわばらくわばら…


【秘伝共闘】
SRの人がいたら報酬が増える。
“共闘”とか書かれてるけどSRが一人いればいい、のでソロでも可
秘伝か否かで貰える報酬が異なる場合が多い。序破急とか。


【アナザーターゲット】
クエに明記されていない条件をクリアすると報酬が増える
最近イベントがめんどうな理由の一つ。1枠固定を10要求するとか意義アリすぎる

クエによっては秘伝か否かで増える報酬が異なる
この辺が秘伝共闘と混同する原因かも?


ヾ(*´∀`*)ノ゛たぬさんが絵を描いてくれました!
ugyN8.jpg
かわいい・・・
可愛すぎてまるで書き主の可愛さが滲み出ているよう
こんな絵を書く人が可愛くないわけがない!みたいな?(笑


ョ(´ω`*)ョ )つ ラヴィがちょっと楽しくなってきました。
自由募集には乗れないけど(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/399-ce6542c4
