剛クエを20回以上クリアすると剛武器がたくさん貰える模様
(> ・ω・*)>なんで?意味も意図も分かりません

しかし貰えるものは貰う主義!やってみようじゃありませんか(笑



やっと匠大3装備ができました♪
白い匠大3
ョ(´ω`*)ョ )つ あぁ長かった~

正直匠そこまで必要じゃないけど、他人からの印象の問題がありますしね(笑
剛武器は匠欲しいの多いから、SR600になったら使う機会も増えるでしょう

ラヴィもこれでいいです。超耳あるし、強精G入れれば麻痺半減発動するし~


(*´・ω・`)で、剛クエ何回行ったっけ?(笑
とりあえずベル・ルコ・ドラあたりかな~
それよりも飛竜種の牙と爪のが欲しいのです、あと天地の書、ネオジムメモ。

(*ノ ∇ `*)剛クエのキャンペーンはけっこう先まであるからこそ忘れそうだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/398-58c6baf3
