2012.02.21 たぬ画伯
他人から見た自分と
自分から見た自分はえてして異なるものです

ョ(´ω`*)ョ )つ 他人からは自分はこう見えているらしい

じゃなくて~。
たぬさんから自分はこう“見られている”らしい



(> ・ω・*)>なんてこったい
たぬラスタ
しかし落ち着いて胸元を見て頂きたい。
これは変態の画像と見せかけてたぬさんのセクシーショットだ!



今日の1曲はBIGMAMAより「the cookies crumbles」

ボーカルの声とバイオリンがたまらんけん。



ちょっと自由区を久々に使ったり
リカさんの多大な助力のおかげで
HC素材たくさん
HC素材たくさん

HCヒプ片手できた!
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
カラクリヒプの強化が来るとそっちのが使用頻度高そうだけど~
PTによって使い分けることになるでしょう

ョ(´ω`*)ョ )つ 次はHC弓と防具かな~♪


最近BIGMAMA熱がまた出てきました。ライブとか行きたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/397-f47d4ca2
