2012.02.16 らぴ画伯
他人から見た自分と
自分から見た自分はえてして異なるものです

ョ(´ω`*)ョ )つ 他人からは自分はこう見えているらしい
らぴ画伯
ョ(´ω`*)ョ )つにょ~ん♪
だいたいあってる。



今日の1曲はthe HIATUSより「Flyleaf」



同アーティストから「Shimmer」

初期アルバムから進路変更がなかなか激しいですね。
だんだん演奏とか表現の方に重きを置くようになっていると思います。



最近のHC素材。
青クック&上位グラ
ヒプ片手まであとHC素材4つです。
蒼ヒプの討伐が次の狩人祭りの入魂対象じゃないので
今週中に集めたいところ。


ヾ(*´∀`*)ノ゛弓で変種に行けるようになりました♪
弓SR100
片手で行きたくない相手もなんのその
HC弓の強化と超耳をはやく用意しないとなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/396-976986dd
