2012.02.10 白茶
(> ・ω・*)>装備がちょこっと変わりました

匠大3? それはまだまだ先のお話・・・
大3耳栓という汎用装備すら今まで持っていなかったという地雷っぷり(笑

プレンジなど比較にならならいほどの地雷がココ!にいるよ!


(> ・ω・*)>画像編集ソフトがなくてけっこう放置してたので
そこそこ昔の話です。っても先週だと思うけど

結局GIMPに落ち着きました、フリーならこれしかないなぁ


白茶の汎用装備
白茶
( ノ゚Д゚)汎用?超耳?こまけぇことはいいんだよ!
見た目がよければ全てよし、と誰かが言っていた気がする。

面接では見た目が5,6割、素振りが3,4割、話の内容が1割とかじゃなかったっけ?
ヾ(*´∀`*)ノ゛今更ですが汎用って便利っ♪


赤黒の拘束装備
赤黒
ョ(´ω`*)ョ )つ 赤黒で統一感が出る、という理由で足の防御を捨てました(笑
スロ1の余裕があるので足は他にも色々可です、エクエス足の睡眠剣が+5になったらそっちかな~
そしたらスロ3も余裕ができて罠匠か超耳かにできますしね

回避が無いのと防御が白茶装備より100ほど低いので拘束が外れると怖いです
(;つД`)痺剣Gに受身付けたヤツはマジでくたばれっ(笑


(> ・ω・*)>今週やること多いなぁ
麻痺剣、睡眠剣それぞれ単体の装備も作りたい
匠大3も欲しい。
今週はおろか先週イベントが終わってない。
ベテランシリーズもまだ途中
念願の剛ベルがきた、と思ったらドラもきたので頑張る
HCヒプ片手の素材どこー?
ラヴィ!アヴィ!ラヴィ!

ョ(´ω`*)ョ )つ 少しずつやれる範囲で片付けてこう♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/394-7cb2845d
