2012.02.03 Let's 峡谷
ョ(´ω`*)ョ )つ F3が始まりましたね♪

イベント武器が強化されている模様
ねこ手とかカラクリヒプとか
普通の片手の新しい強化は手持ちの中では見られませんでした

(;つД`)あれ~?


冒険ネコが雷管石を持ってきました
mhf_20120202_005812_944.jpg
( ノ゚Д゚)ナイスだっ ついでにベリルも持ってこい!
しかし毎回15000zはちょっと痛い。。。


なんだか噂では剛片手は増えてないとか?
(> ・ω・*)>そんなことがあっていいのかっ!?

F3になりましたが相変わらずのんびり武具作成を進めています
最近は飛竜種の秘珠が出なくて困ってます、稀玉は出ます(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ のんび~り♪
そろそろ防具の替え時かもしれませんね
秘珠が揃えば替わるかもしれません

ョ(´ω`*)ョ )つ のんびり~♪
剛ゴゴやシェンのチケ枚数が1になったので作り始めましょう
SR600とどっちが早いかなぁ

というわけで何かが変わるわけでもなく
相変わらずの日々を過ごしております(笑

(*´ω`*)ノ リカさんおかえり♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/393-8855907d
