祭P交換するのすっかり忘れてました
(> ・ω・*)>しまった~ 栄養G足りるかなぁ。
ドスヘラはたぶん大丈夫

飛龍種の涙とか甲虫種の殻とかが
ビステマで大量に必要なので交換しとけばよかった~

(*´∀`*)まぁ過ぎたもんはしゃーない♪




それよりですね。
らぴさんハイカンさん、パナージさん達に手伝ってもらって
獅子王剣・水をせっせと強化してたんですよ


RAZEL > 派生させたらレア度下がるんじゃないの?
ハイカン > さがるー
RAZEL > YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ハイカン > なるほど
Lappy > 派生させるのね
RAZEL > びっくりした、レア12のままだったら本当に号泣だよ(笑
RAZEL > 片手なら属性派生直後から十分強いしね~
Lappy > ガチャったの?
ハイカン > ラヴィってりゃすぐ上がりそうな罠
RAZEL > ん~ん、導入のとき勝手に1回配られるので当たった~
ハイカン > 先生…
Lappy > 派生させる時にもチケいるけど…
ハイカン > 派生に5枚必要です…
RAZEL > え?

(´;ω;`)泣いた。マジ泣きしそうでした。。。あぁ夢の水910…(笑


(> ・ω・*)>ガチャにとうとう手を出すときが・・・
じゃなくて原種作ってやんよこんちくしょう!(笑
龍は競争激しいけど地味に放置で作ってやらぁ!

その競争激しい龍ですがシュバできました
mhf_20120121_015935_140.jpg
(> ・ω・*)>この性能でスロ2とか強いッス
これを更に上回るルコ片手はいつになるやら…次のモンス飛龍じゃないから逆鱗期待できないし


(*´ω`*)もうF3は来週なんですね~ 楽しみです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/392-cf7db021
