2012.01.18 骨のないラオ
骨ラオに7回行って骨1個
(´;ω;`)泣くで、ホンマに泣くで。。。(笑

そんな感じで羽子板片手を強化できませんでした
(> ・ω・*)>あれ水片手の最高峰なんだけどなぁ。
剛ドン片手もびっくりの高性能だし

まぁ、作れんかったもんはしゃーない!



(´;ω;`)ついでもグレンの尻尾剥げんかったのも泣いときます(笑
mhf_20120117_014000_890.jpg
(> ・ω・*)>どうみても剥げるだろうに。。。
って思ったんだけど他の人は「浮いてる」とか「乗ってる」って言っててよく分かりません

( ノ゚Д゚)尻尾は後ろじゃなくて少しモンスの足元ぐらいに落ちるべき



ヾ(*´∀`*)ノ゛1個出た骨っ
mhf_20120118_012744_453.jpg
ラオに弓は早いのか否か。。。貫通って弱点に何Hitするのやら?
それ以外のHitは肩か背中だろうしね、たぶん


(´;ω;`)お祭りはたぶん負けそうです。
今週で防具一新できるといいな♪ 神苔とか天地の書とかっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/391-c76e02ac
