やっとこさSR500になりました
YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

(> ・ω・*)>あぁ長かった。600はもっと遠いだろうな~

レア10武器、昔と違ってなかなかの品揃えでございます


今日の1曲はamazarashiより『千年幸福論』

優しい歌がだんだん好きになってきました
(> ・ω・*)>歳か?寄る年波の影響か!?(笑

弱さと無理な願いから滲み溢れる優しさが素敵な歌です。
歌詞と共にご賞味してくだされば嬉しいです。

好きな歌TOP10入り(現在)間違いなしですね

もう一つTOP10入り間違いないのがこちら

tacica 『アースコード(ver.118STG)』

雄々しく人の、命の雄大さを歌った曲です。
静かに入ってサビでの盛り上がりがたまらんとです。

こちらも歌詞を是非とも見て欲しい。
というか基本的に歌詞含め評価してるから
歌詞がいまいちなのはあまり好きじゃありません(笑

歌詞を気にしないならインストでいいんじゃない?
(> ・ω・*)>って思ってしまうし(笑

歌詞を作ったってことは意図や伝えたいこと、叙述したいことがあるからで
やっぱりそこは評価の対象です。

でも歌詞が英語だと婉曲とか暗喩とかの感性が理解しにくいので
どうしても日本語歌詞のものよりメロディー重視で評価してしまいます、難しいねっ(笑




ニヤ(・∀・)ニヤ
mhf_20120111_011220_765.jpg
(*´∀`*)やっとここまで来ました、あと少し!
レア12はたぶん持たないし・・・(笑

mhf_20120111_012042_781.jpg
mhf_20120111_014409_359.jpg
というワケでレア10の、イベ武器の皮を被った剛武器を強化♪
剛ガロン、ナズチ涙目の一品でございますね、親方印まであるしっ

その他今回の祭りで勝てばエクエス・ストレガ系の武器を強化できて色々増えます
(。・A・´∩はいっ!今回の祭は勝ちたいです!


その他まだ貼ってなかったものとか
mhf_20111227_223856_968.jpg
(*´∀`*)剛犬夫婦のHC素材が揃いました♪
いつでも叢雲の強化来いやぁ!レア12で持てるのますます遠ざかるけど。。。

mhf_20111227_232641_343.jpg
(*´ω`*)これでHCガノ弓3段階目になりました♪
最終強化はSR100から持てて、今60弱だから急がなくてもいいかなぁ
それよりも弓装備に超耳をつけるほうが優先度↑なのです


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
mhf_20120108_014032_203.jpg
(*´∀`*)めっちゃ嬉しい♪


(> ・ω・*)>こっそりHR799です。(ミラボレ倒してなかった)
今日でやっと800になれるで!

超絶Ⅷにスタミナと回避性能と聴覚保護+5ついてるしこれを弓装備に使えばいいかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/390-50632b1e
