巷で噂のアルギュ=ダオラ君

毒麻痺2は彼に任せればいぃでしょう。


と、いうワケでアルダオ専用装備を作ってみた☆

まぁそれ以外ではそこまで優秀なガンでもなぃのですが(笑
貫通2の装填数が3とか・・・通常2ならまぁ悪くなぃけど

(*´艸`)ぁ、見た目は優秀か♪



そんなワケで

MHF界で反動軽減2が絶滅危惧種となる日も近そうです


(*゜Д゜)まだだ、まだアカム変種の拡散祭があるっ!

でもアカム変種は突進誘発しなぃし弾代かからなぃしガンスの方が・・・



HR100までは普通に反動2欲しぃけどね~♪




そんなワケでアルダオ君の為の装備を作りました


mhf_20081002_013026_437.jpg


(*`・ω・*)見た目よりも大事なものなんてなぃ!


だから


(*ノ ∇ `*)足は見なかったコトにしてくださぃ(笑


ぇ? モノデビのトゲがデスギアからはみ出てる? キコエナーィ



足以外は・・・足以外はそこそこ上手くいってるのに・・・Orz





(*゜Д゜)ひざのトコにあるねずみ返し何やねん!


モノデビ足にはネズミが寄ってくるのか?



ピアスSPのおかげで防具の組みなおしが非常に多いです

ガンの通常特化、貫通特化、
剣士の高耳回避2装備は分解中・・・


次は貫通特化作ろうかな~


ディスティにしろラヴァにしろガン自体の装填速度が速ぃので
装填速度のスキルを削って貫通強化と最大数生産か・・・

(*ノ ∇ `*)納得できる見た目でそんなにスキルつくかな?(笑


最近ガン自体の武器倍率が非常に高ぃので

パワーバレル外しても大して変わらなくなぃ?

なら高耳外してシールドでよくなぃ?


と、思っています

それなら見た目&スキルもできそうなんだけどな~




ヽ(*´∀`*)ノ シルさん(S15さん)が遊びにきてくれたっ!♪

mhf_20081001_222525_093.jpg


ん? SSにもぅ一人名前があるって?

ぇ、何言ってんの? それに自分とシルさんしか人いなくなぃ?



|ω・`)残念、貴方は幽霊が見える体質のようです(笑



シルさんはこそこそ歩くのが好きな模様

(*´ω`*)えぇ全力でこそこそと後をつけましたとも♪(笑



(*`・ω・*)ノヾ(´▽`@)また遊ぼうねん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/39-21d3148b
