(*´ω`*)ルコから稀玉が出ました♪

2個も!
さてはて剛防具に回すか否か・・・

(> ・ω・*)>防具は全部揃ってから生産するべきですね
全部ってのは頭~足の組み合わせはもちろん、使い道もです

ゴゴFX腰作ったけど全く使っていないので・・・
(;つД`)なんでFのLv7で止めておかなかったんだろう(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ ルコ!
ルコの稀玉
ルコ片手は古龍の稀玉5、飛竜種の逆鱗5という鬼っぷりなので
できればとっておきたい。。。

(> ・ω・*)>でもロマン防具も作りたい

こんな感じで
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
胴:ビステマメイル      Lv7 149 眠剣珠G 眠剣珠G 眠剣珠G
腕:ブリッツアーム      Lv7 104 剛体珠 罠師珠
腰:ビステマコート      Lv7 135 捕獲珠 音無珠G 音無珠G
脚:ワダツミ【具足】     Lv7 116 神足珠 神足珠

防御力:539 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
自動マーキング,高級耳栓,風圧【大】無効,麻痺剣+2,睡眠剣+2,捕獲上手,状態異常攻撃強化,回避性能+1,笛吹き名人,罠師

剛防具2箇所ならHP9割ぐらい保ってればいいんだっけ?
(> ・ω・*)>うん、実用性に欠けそうですね、でもこういうのこそ作りたい(笑

麻痺剣とかもちゃんと剛防具適用されるよね?


明日から誰アシ!
(> ・ω・*)>HC素材集めか、なわばりか。
そもそもなわばりに参加できるような武具がないけど(笑

グレンのなわばりって尻尾切るのかなぁ?
尻尾切るなら逆鱗の為に必死にもなりましょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/387-f41adc4b
