(;つД`)長かった。

SR200までには・・・
SR300までには・・・
SR400ま(ry

(> ・ω・*)>なんとかSR470ほどで完成しました♪




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ラーの漆黒の毛
ラーの漆黒毛に
キリンの銀角
キリンの銀角を調合して
やっとできたでラー片手!
できたっ!

(> ・ω・*)>何に使うかは聞かないで(笑
あとセトラー強化来たら、とも言わないで(笑

今日イベントで来たら笑うしかないですね
(> ・ω・*)>いやいや今日からはクリスマスイベでしょう。きっと大丈夫



その他の出た素材。
ティガの抉る爪
上位ティガ爪

アカムぅの壊す爪
変種アカム爪

ナズチの虹皮
剛ナズチ皮

ネブラボルネ生産
で、剛ナズチに行ってとりあえず生産だけ・・・


HRPたっぷりクエとか配信されていますが
どうもHRPが目当てでクエに行くのは好きません

何かを作ろうと必死になってて、いつの間にか、ってのがよいよい♪
(> ・ω・*)>そろそろ剛片手の強化に取り掛からないと~

3戦でSRが1上がるとすれば
剛武器10種類を生産・強化すればSRは100も上がる計算

もちろんHCにできないヤツもいるのでそんなにSRPは貰えませんが
他のクエにもたくさん行くので5種類も作れないでしょう、きっと

(。-´ω`-)ん~。。。
生産・強化:ゴゴ片手、ルコ片手
強化:犬片手、デュラ片手、ナズチ片手、ベル片手

(* ・ω・*)ここら辺を視野に入れておこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/386-6f0e4ff7
