(> ・ω・*)>なのでHC素材が欲しければ地雷プレイ推奨
ただし周囲の評価が対価です。


(ω・ミэ )Э ガノの刃ヒレやっと出た~


何故か減っていない強ビン。
その上にあるHC素材。
この2つの符号が意味する所は一つ!
減らない強ビン
m9・ω・´)ビシッ 地雷には出るんやで!

(。-´ω`-)いつから装填外れてたんだろう?
って最初からしかありえないか(笑

何はともあれガノ弓がやっとマシになりました
ョ(´ω`*)ョ )つ もう1段階強化すれば十分な性能なので頑張ろう♪

猛々しい嘴
クックのクチバシも

ぷに皮
フルフルのプニ皮も

飛竜種の稀な玉
飛竜種の稀玉も

(> ・ω・*)>嬉しいんだけど別に使う予定は無いという(笑

そういえばお祭が嬉しい結果になりましたね
現在スタンプが2週間3倍押せる、とのことで
1ヶ月のEx課金でスタンプが8個溜まる計算です
そこにあるのは龍眠属性を備えた片手好きには垂涎の一振りが・・・

じゅるり。

(> ・ω・*)>悩むぞ・・・。じゅるり。。。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/385-60d3dc90
