のーんびりしてます。
入魂に勤しむわけでもなく

のーんびりHCガノを狩り
のーんびりHC変ラーを狩り

素材は出ず
進展もなくのんびりと~♪



HCガノ弓、2段階目になるだけで十分なのですが
刃ヒレが全然でない不具合
(。-´ω`-)あれ~? 4剥ぎだから余裕とか思ってた自分はどこへ・・・(笑


SR51になったら成長クエを受注でき
少しだけ精神的に楽になる予定
(ω・ミэ )Э 今弓SR49だからもうすぐだに~


(> ・ω・*)>ちなみに急ぎでは欲してないHC素材はぼちぼち
ドンちゃん牙
ヒプの銀毛
ドン牙はガノ弓に
ピフ羽はドド片手に
なんというか気分転換に自由区の募集に乗ったら出ちゃいました。
(> ・ω・*)>モンハンあるあるですね。手伝うと自分に出るとか


初めてグークの羽を貰いました
グークの羽


ョ(´ω`*)ョ )つ そんなけです。プレイ時間はそこそこあるのに書けることがあまりない(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ のんび~り
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/384-0e8f8f2a
