(> ・ω・*)>勝敗に関係なく美味しいのは嬉しいです

ここ最近けっこうイベントが詰め込まれていて
その消化にてんやわんやだった気もしますが

(*´・ω・`)全然SS撮ってなかった・・・(笑




(> ・ω・*)>撮ったSSはこれだけです
犬片手生産だけした
その副産物

イベントに関係ない。。。
ちまちま剛犬に行ってるよ、ってお話です
(* ・ω・*)そういえばずっと剛武器強化できてないなぁ

配信された週にちょっとやる、というペースだと
証30枚は本当に1年ペースです。

(> ・ω・*)>今生産だけして証足りないのが
犬、デュラ、シェン、ベル
生産もしてないのがゴゴ、ルコ、ナズチ、ヤマツ、ドラ

(。-´ω`-)・・・多いな。。。のんびりやりましょう


そういえば麻痺・睡眠剣装備に超絶Ⅵを使っていて
どうにも着回しの面で困るので作り変えようと思います

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 痺剣珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
胴:ビステマメイル      Lv7 149 痺剣珠G 眠剣珠G 眠剣珠G
腕:アネシスFアーム     Lv7 116 眠剣珠G 眠剣珠G
腰:ビステマコート      Lv7 135 捕獲珠G 音無珠G 音無珠G
脚:ビステマブーツ      Lv7 121 文鎮珠 剛体珠 斬空珠G

防御力:556 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:2 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
自動マーキング,捕獲名人,龍風圧無効,麻痺剣+3,睡眠剣+3,高級耳栓,状態異常攻撃強化,受け身,罠師,笛吹き名人

こんなの考えてますが
(> ・ω・*)>回避性能ないけど大丈夫かな・・・不安

神速珠F:回避+10受身-10とか来ればいいのに(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/383-1d227255
