(> ・ω・*)>HCモノがとても強く、弱くもあります
弓・序稼ぎと素材目当てで15戦したのですが
めっちゃ小さい固体じゃない限り避けられませんでした(笑

(。-´ω`-)しかもHP150でも即死だったからさぁ大変?




ョ(´ω`*)ョ )つ ババ爪~
ババ蛮爪

(ω・ミэ )Э ガノヒレ~
ガノ旋ヒレ


そしてモノ15戦で序集めして完成
水弓生産

HCモノ、クエ自体は数分で終わるので非常に楽です
潜られなければ1分台だし

(。-´ω`-)2死がときどきあって精神的にはよくなかった・・・(笑

で、怒り時に潜られたらどうやって避けるのかな?

ついでにHCガノも恐ろしく遠距離キラー
水ブレスとバックジャンプからの突進が・・・

ガノ=遠距離でよゆう、ってイメージだったんだけどなぁ
(* ・ω・*)魂中どうやって集めよう?


ジャイアントコーンは茶色でした、残念
トンガリコーン
もう寒いので買えません。
暖かい日がもしあったら買おうかな・・・(笑


(> ・ω・*)>ホルクに餌をあげる意味が無くなってしまいました
ホルクの餌どうしよう?
あと防御少しと学びの書集めです


ョ(´ω`*)ョ )つ 今週は特異アカム!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/381-e8ab5ff4
