勝ちネコに祭典の証を貢ぎ
親方ネコにラオ証を貢ぐ

これでこの2匹が裏で繋がっていたら
見事に搾取システムですね。


(> ・ω・*)>あぁ親会社がカプコンで繋がってるのか(笑




ョ(´ω`*)ョ )つ というわけで勝ちラオ三昧です♪
勝ちラオ三昧
うまー。。。い?
旨いけど狙いのものはなかなか出ない
フォルテ用の珠が揃ったので次は舌かなぁ、祭片手に使うので

(* ・ω・*)ラオ片手少し強くなったー
ラオ片手ちょっと強くなった
属性値の関係で最低でも小当たりじゃないと話になりません
属性600まで跳ね上がりますからね。。。逆に小当たりで属性300とかなら泣く・・・


ョ(´ω`*)ョ )つ 必要な分の黄を集めて~
追憶・黄

イベントも終わって~
ネコ槍イベ


(ω・ミэ )Э 明日のたっぷりで弓SR上げたいな
桜レイア(水龍)、黒グラ(水)、茶ナス(水) ※()内は弱点属性
と水に弱いのばかり来るのでガノ弓を狙おう。明日までに(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/380-dce02f31
