先日の動画の元は、zoomeに上げていて


(*´∀`*)どーせ身内しか見なぃよね♪


とか思っていたら100を超えるアクセス数があって軽くビビりました(笑

εー(´ー`*)ふ・・・MH界に自分を超えるビビリなどいまぃ!



・・・ちょっと本気で怖かったとです(笑




このブログもテキトーにやっているのでシステムがよく分かっていません

「韋駄天 バサ」でググってもこのブログも自分のzoomeもHitしませんでした


(′・ω・`)あれ? アクセス100もどっから来たん?(笑


でも猟団の人曰く

「韋駄天後にみんな検索してるからだよ~」

とのコト


わざわざ検索までして来ていただいているのに、

何の説明もなしに動画だけあるのも悪ぃので

zoomeの方で戦略等を追記しておきました



と、いうのをココに書いておけばやっぱり誰かは見てくれるのでしょうか?

とりあえず自分はグーグル先生に

「カール君」

で×


「カール君育」

でも×


「カール君育成」

でやっと○


(*ノ ∇ `*)を確認しております(笑



こんな単語誰も検索しなぃよね・・・

いったいどれほどの人がこのブログを見てくれているのかは分かりませんが

とりあえずzoomeに解説乗せたよ! と告知♪(笑


|ω・`)こんな隅っこにあるブログとかせいぜぃ1日に10人ぐらぃじゃなぃのん?



そーいえばフレに

「私は全サバ含めた上でTOPを取りたぃ」

と言いました


と、言うワケで検索してみましたのです☆


1サバ自由片手暫定2位が 2:31:46 
というのは検索に引っかかりましたよん♪

3サバ暫定2位様が 2:25 なんだけど・・・


|ω・`)1サバってめっちゃ早ぃと思ってたのに案外そーでもなぃですね・・・


2サバはどうなんだろな~



韋駄天スレによると

「1サバだけズバ抜けてる」

とか

「どのサバもTOP付近はそんなに差はなくね?」

とか意見は色々


(*´ω`*)韋駄天は全サーバで競わせてくれたら全部解決なのにね~☆(笑


てか、1サバ2位が黒滅か・・・あれ?
黒滅で31秒とか岩破壊どんなけスムーズなんだろ・・・


(*ノ ∇ `*)自分は黒滅で早くても40秒付近だと感じてました(笑



ヽ(´Д` ヽ)ぁ・・・話めっちゃ逸れた~


韋駄天後というコトで
動画や戦法の検索をしてる人がけっこういるんだと思います

検索が上手なのか、来てくれる、見てくれる人がいるので解説しておくべきかな、と

もし興味があったり、前に見て解説が欲しぃと思われた方がおられたら
下記のリンク先の動画の下に解説を乗せましたので是非目を通してみてくださぃ

韋駄天バサ(自由片手)


(*´∀`*)まぁそんなけの話です♪(笑



なが~~~ぃ大学生の夏休みが終わってしまぃました・・・Orz
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/38-21aed3f6
