ョ(´ω`*)ョ )つ お辞儀の極意を身に付けた!(誤訳)
bowはバゥ、と読むとお辞儀という意味があります
bow ボゥ と読むとご存知弓って意味ですね

(* ・ω・*)弓の秘伝を入手しました、SR31までめんどいぞー





ョ(´ω`*)ョ )つ 目指せオーラアロー
弓の秘伝
今更な感はありますが弓です
オーラアローとかうんぬんの前に片手で行きにくい相手は大抵弓で行けるので・・・

(> ・ω・*)>HCだったら分かんないけど。なんか遠距離殺し多いし


テオ角剥いで~
テオの烈角
ヴォルヒレ剥いで~
ヴォルの旋ビレ

ヽ(*´∀`*)ノはい、完成♪
HC覇弓できたー

(。-´ω`-)なかなかにテオ角が出てくれませんでした
入魂対象で集まりよかったのが救い
シクレ以外の入魂はほとんどテオの分でございます、たぶん600ぐらい


ついでにドド牙
ドドの砕牙
(> ・ω・*)>フルンチェリーも作るんだっ
ついでにガノ弓も欲しい、ってかガノ弓のが欲しい

(*´・ω・`)地味に序15戦が厳しいです。
ババとかガノとかタックル系は遠距離キラーでしょう・・・避けられない
弓にも回避性能が欲しい時代ですねぇ、あと早食い

昨日はずっと回避+早食い+超耳に弓の基本スキルのをシミュってたけど
非課金だとまぁできないできない
(。-´ω`-)むぅ。。。火事場捨て・・・るワケにはいかないよねぇ(笑

神速Gか気短G、強精Gなどに期待してちょっと保留で。。。


イベント終わりっ
ちっさいナス
グークもチャチャも全部終わらせました♪

ョ(´ω`*)ョ )つ あぁ草臥れた。。。特にチャチャの遊戯40枚とか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/379-c868e2fb
