HR730にしてやっとこさFX防具を作りました
(> ・ω・*)>強化? あーあーキコエナイ

今まで何やってたんだという話ですが
まぁのんびりやってるからこそ
コンテンツを消化できずに今もやれてるのかなぁ、と



(*´ω`*)ちまちま平行作業で進めていた甲斐あって二つも生産できました♪
ベルFX
ゴゴFX
作ったはいいのですが
ョ(´ω`*)ョ )つ やっぱりベル足好きになれない(笑

あのとんがりがちょっとダメです
ひいてはぉ兄系がよく履いているとんがりブーツもダメです(笑

でも一番ダメなのは膝から上の当たりな気がします。
よく自分でも分からないけど総合的にはてんでダメ(笑
腰防具で大きく隠せるならまぁいいかな・・・

対してゴゴ腰は割と好き・・・とは言えませんが及第点ではあります
(。-´ω`-)んでも合う胴防具が無い。
ついでに足防具もなかなか合わない。。。スキルいいのに他の防具との兼ね合いで使えない・・・


ョ(´ω`*)ョ )つ そんな文句言ってばっかの自分はすっきりした金属、布、皮製の防具が好きです
モンスター感ごてごてのはあまり・・・鱗とかいらない・・・


イベント消化中なう
白星鉄
チャチャ太刀
チャチャの遊戯
(*´・ω・`)遊戯40枚とか多すぎる。どーせそんなに使わないけど(笑
笛の分だけは絶対に欲しいかなぁ
なのでその分は確保しました

もし作るなら次いで大剣とランス。
でもそこまで集めるならもう太刀の分も集めるっちゅーに


CAPプレゼントでは上翼と剛角を頂きました
CAPプレゼント
めぼしいものはそれぐらいです


ヽ(*´∀`*)ノリグはめ!
リグはめ
最近リグさんが必死にナスを一人で苛めている模様
遠くから見てるだけの簡単なお仕事です

ョ(´ω`*)ョ )つ また寄生しに行くでっ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/378-1b248c22
