fc2ブログ
2011.10.25 ラヴィ!
(*´ω`*)はじめてのらびぃ。


簡単に纏めてしまうと
・ラヴィ見えない
・SRPめっちゃうまい
・根性欲しい

根性の為に早くゴゴ腰完成させたいな♪



隅田川。海月がたくさんらしいですね
こうやって書くと幻想的なのですが現実はそうでもない模様(笑

久々の曲紹介amazarashiより「隅田川」です


風情があって凄く凄く綺麗な曲です
隅田川見に行きたいなぁ♪




さて、ラヴィですが隙を見てなんとか撮れたのがこれ・・・
ラヴィ!
(> ・ω・*)>必死なんですよ、基本的に胴しか見えてないんですよ(笑
だから予備動作とかさっぱりのまま終わってしまいました。。。

ちなみに撃は6000弱になりました
(*´・ω・`)え? これ100回しても60万にしかならないぞ?

そして私は考えることを辞めました(笑


イベントもそこそこに
星の屑
星の屑は終わりました
次は白ナスかな?

(> ・ω・*)>まず一番初めのレイアパリアに行ってないんだけどね。
今日はたっぷり人気で難しいかなぁ
明日からイベント増えるかもなのでできれば今日半分ぐらいは欲しい所です


ヽ(*´∀`*)ノ謎クエ増えたー!
ポルタ陽
謎クエ大好きです。個人的にアクラのが来て欲しいな、虹色的に。


祭終わったと思えばまたすぐ祭ですね、早いなぁ
祭防具はたくさん欲しいのですがヴォル素材と雷管でいちいち止まる(笑


(*´ω`*)ラヴィはSR上げで行きたいな(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/377-f839be6c