2011.10.19 SR400
(> ・ω・*)>たっぷり茶ナスさまさま
なんとか予定通りにSR400になりました

その茶ナスやる予定日に色々あったので
今度たぬさんの所へお邪魔しよう、そうしよう




シュバが持てるようになりました♪
シュヴァルツベリヒト
ヴェノムドラグーンさようなら。
PTでは毒より麻痺です。


獅子王剣はLv65まで
獅子王剣・水
(> ・ω・*)>まだまだ使える性能じゃない・・・派生させないとダメかなぁ


冒険ネコの不具合が直ったと聞いて早速行ってきました

「ベースキャンプの冒険ネコから話があるようです」

・・・

・・・・・・・

(;つД`)あれぇ? またいないんだけど

って思ったらいました
透明ネコ
透明で
(> ・ω・*)>不具合直ってないような、直ったような・・・

万年包丁
何はともあれヤーナットも終わりです。


(。-´ω`-)SR500は減算もあるし剛武器持てるワケでもないしやる気出ないな・・・
片手やりつつHC弓の素材集めとかがいいかな~

そろそろ遠距離武器も使いたいです。片手に飽きるとかは無いけどねっ♪

(*´ω`*)あ、今日の新しいゴゴクエで尾が報酬にあるといいなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/376-9752c077
