若いアクラがとても弱い!と聞いて

(> ・ω・*)>。○(入魂&虹色&HRPで一石三鳥?)

と思ったこの頃。
一人でできるのもなかなかのメリットですね




ここ最近はHC武器作製に勤しんでおりました
逞しいクチバシ
下位クック

ゴム質の最上皮
下位ゲリョ

ヴェノム生産
そしてヴェノム生産


SS取り忘れたけど下位ババをめっちゃ回して~
ドド生産
ドド生産

(> ・ω・*)>あぁ草臥れた

残りのHC片手は使い道がさっぱり・・・極短と短無属性とかどうしろと・・・


果てしない青ゲージ!
延々と続く青ゲージ
アクラに何がいいかな~ と武器を眺めていたらこんなものがありました

レア8で持てる無属性分での威力は(匠無し)
ヴォルクロス青>その他色々青>ヴォルクロス緑
(;つД`)ヴォル強すぎ

今週はまったり入魂
ゲキが貰えないとのことでやる気半減ですが
15日にはたっぷり茶ナスと入魂が重なるのかな?
それは非常に美味しそうなのでそこでSR400目指そうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/375-fe184919
