2011.10.08 わんわん
今週は犬尽くしですね
イベ犬紅、蒼、くろいけがわと散々通いました

(> ・ω・*)>特に生産する為のイベントでは討伐寸前でクエ終わりとかイミフ




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わんわん笛

これかなり強くなるみたいです
しかも親方印まで付く・・・のかな?

(> ・ω・*)>この画像切り取るまで水属性だと思ってました(笑


(*´・ω・`)必死に虹色ディーリング
必死に虹色
15回やって20個ぐらいになりました
お守りさまさま。

(。-´ω`-)黒貨買って強化してでお金が無くなりました・・・
剛クエとかHCクエ連戦で勝手に増えないかな♪


せいとん!
上手く整頓できない
(*´;ω;`)無理です上手く収まりません
上から
無属性、毒、麻痺、眠
火、火毒、火麻痺、火眠・・・
そんな感じで並べてゆくとどうしても1行足りないOrz


(*´艸`)ホルクがブレスを覚えました♪
ホルクのスキル
なんかもう1種類ブレスがあるらしいですね
現在無眠なのですが水眠にする予定
(> ・ω・*)>SINさんと被っちゃった

回復は火事場しない場合はなかなかに便利です
ブレスは強いのでしょうか?
攻撃力1とかだから今はまだまださっぱりです


ョ(´ω`*)ョ )つ 3連休ですね、皆様よい休日を♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/374-8bedbddb
