2011.10.05 猛る牙
や~~~~~っと出ました。
SR200の頃から通い始めて今現在360ぐらいです

(*´;ω;`)あぁ長かった・・・



そして次もラーという(笑




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
ラーの猛る牙

やっとラー片手を強化できますが、思うところがあってまだしていません。
強化してもまだセトラーのが使えるしね


(*´・ω・`)次はラー変と剛キリンか~
どっちもついでの素材に使い道あるからマシかな

q(-`ε´-;)p黄金の毛とかラーの尻尾とかめっちゃ溜まったけどそんなに使わない


(*ノ▽`*)少し前ですがお手伝いで行ったゲリョの極上皮も出てました
ゲリョの極上皮

HC毒片手に使うのでありがたや~♪


ョ(´ω`*)ョ )つ 次はどこに手をかけようかな
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/373-022aac07
