2011.09.30 虹色30
片手をせっせと作る

→虹色鉱石で止まる

→他のを作り始める

→虹色鉱石で止まる

→他のを(ry



(> ・ω・*)>こんなことしてたらいつの間にか虹色鉱石が30個も必要になってしまいました(笑
さすがに虹色で止まってるのが多すぎで気になってきたので頑張ろう。


いつの間にかF2ですね
自分のMHの楽しさは武具作製が大半なので、
何はともあれ柔らかくなったゲリョに行ってきました(笑

(*´ω`*)猛毒袋と秘石ほくほく?
いえいえまだまだ足りません・・・


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
進化片手当たった!
なんとありがたいことにお試しBPは片手が見事に当たりました♪
Lv56からレア9で持てなくなるので我慢です


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フローレス強化
フローレスはポルタ黒がエスピの頃に苦労して作ったこともあり
思い入れも愛着もある1本です
ヽ(*´∀`*)ノこれが強化されて親方印までつくなんて!

親方印体験に行ってきましたが確かに便利です
片手・双剣、ライトの元から武器の出し入れ速いの以外はとっても助かるんじゃないかなぁ。


親方印といえばこんなものがありました
韋駄天弓つよいよ!
(> ・ω・*)>あれ、剛ナズチ弓は?
もちろん会心率とビン性能の差でナズチ弓のが上ですが、肉薄する性能ではあります


もうこれでいいじゃん(笑

ョ(´ω`*)ョ )つ なんか韋駄天武器が強い感じなんでしょうか?
過去の遺産のおかげで匠チケットには困りませんが
次は匠チケット貰える程度に頑張ろうかな



(*ノ ∇ `*)って人が多いんだろうなぁ(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/371-995a3d81
