(*´ω`*)かわえぇ・・・

(*´ω`*)かわゆし・・・


(*´ω`*)きゃわゆし~♪

そんなグークと戯れていました




ョ(´ω`*)ョ )つ かわいぃですね♪
黒グーク
でかグ-ク
ガラクタ集めもそこまで苦じゃありませんでした
グークがいなければ無理だったかもしれません
癒しってホントに効果あるんだなぁ、と(笑

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
グークのお守り

(> ・ω・*)>しかし効果の程は不明(笑


今更ですがやっとランダムボールが買えるようになりました
ランダムボール

m9・ω・´)ビシッ さあナズチもガロンも行こう!


(> ・ω・*)>今日の22時からあと1回イベグレンに行かないと
忘れないようにメモメモ。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/370-cac669c8
