フレと1位2位をずっと争ってました。。。

本気で勝ちたかったので徹夜です(笑


ヽ(*´∀`*)ノこれ書いたら寝れる!


2位から2秒ほど縮めましたョ☆

(*ノ ∇ `*)びみょ~~(笑



やっと動画を載せる日が来ましたね~

徹夜というイィ言い訳の理由があるので使わせてもらいます♪(笑


睡眠不足により判断ミス、操作ミスが多々あります☆(笑

バサの動きもあまり好ましくはありません


でもなぜか出る最高タイム

(*゜Д゜)ぇ? なんでなんで!?(笑


バサの体力たま~に低ぃんじゃなぃ?
とか本気で思いましたョ。。。



とりあえず、へぼぃ動画でよければどうぞ♪







<不満点>

バサの2手目は回転尻尾より尻尾ふりふりが理想

弾かれすぎ、ドコ切ってんだょ私は・・・Orz

バサが3つ目の岩壊してくれなかった。。。

眠るバサに敷かれた★





<終わってから思ったコト>


高耳いらなくね?(バサは咆哮の際に左足を前に出すから)

ヽ(´Д` ヽ)ぃ・・・今から匠に変えて試したぃ・・・(笑



リタ回数がハンパなかったです・・・

まず初手でバサが突進しなければリタ

次にバサが尻尾ふりふりか回転尻尾をしなければリタ

飛べばリタ

転がす方向調整の為に岩側の足を狙い続ける為、
安全な位置取りができず死亡多数


(*ノ ∇ `*)お金がどんどん減る韋駄天は初めてでした(笑


ず~っと自由片手ばかりしてました♪

制限片手・弓
自由大剣は合わせても5時間やっかど~か・・・

廃人のようにやりましたが残りは全部自由片手です(笑



とりあえず韋駄天まとめ~

自由片手 2:24:53 (暫定2位より2秒UP)

自由大剣 2:43:90 (暫定4位)

制限片手 3:20:66 (暫定5位)

制限弓  2:27:33 (暫定14位だったかな?)



|ω・`)動画はテキトーにzoomeからコピペしてきたけど大丈夫かな・・・?



今からマジ寝したら生活リズムやばくなるからとりあえず仮眠っ!
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/37-358508fd
