2011.09.13 拡散ぽこぽこ
拡散をぽこぽこ撃ってます、剛ナナに。
壁に隠れてこそこそ撃ったり
突進を必死に避けながらぽこぽこ撃ったり

今更ですがナナ片手を作りました、レア7だし




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SR300になりました、レア8片手ってほとんどないけど・・・
秘伝書300

それより秘伝防具なのかな?
(> ・ω・*)>SR300から生産できますが強化できる気が全くしません

んでも作れるってだけでちょっと嬉しいもんですね♪


ナナ片手の生産&強化!
ナナ片手生産
ナナ片手強化
SRで担げなくなるので強化はまだまだ先ですが・・・



(> ・ω・*)>上位HCラーの素材が出なさすぎるぞっ
SR300までにはっ・・・とか思ってた時期が懐かしいです(笑

(。-´ω`-)SR400迄には・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/368-9761a74e
