結局リカさんの所にお邪魔になることになりました。

(> ・ω・*)>まぁ、巡り廻ったということで♪


リカさんラヴィマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒ ☆チンチン
待ってたのに(笑




スキルを色々眺めていると、
非課金でもそこそこ使えそうなカフがあることに気づきました
初めてのカフ
食事は便利なスキルだし、切れ味も便利便利♪

これで痺剣Gの切れ味マイナス打ち消せるし~
麻痺剣できたー

(ω・ミэ )Э というワケで装備を新調しようとしたのですが
眠剣G、4つあると思っていたら3つで睡眠剣が+2で止まってしまいました(笑

(> ・ω・*)> 困ったなぁ、予定が大幅変更です

カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 痺剣珠G 痺剣珠G
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 痺剣珠G 痺剣珠G 眠剣珠G
腕:オルケシスFアーム    Lv7 123 眠剣珠G 眠剣珠G 眠剣珠G
腰:ミラルーツウイング    Lv7 124 斬空珠G 属攻珠 強精珠
脚:オルケシスFグリーヴ   Lv7 123 研磨珠 捕獲珠G 捕獲珠G

防御力:572 火耐性:2 水耐性:12 雷耐性:12 氷耐性:8 龍耐性:-8

発動スキル
龍風圧無効,捕獲名人,麻痺剣+3,睡眠剣+3,回避性能+1,高級耳栓,受け身,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,ランナー

(。-´ω`-)こんなのを作ろうとしてたのですが、さてどうしましょう?
見た目も白とコゲ茶で整っていると思います。まぁまぁ

眠剣G作れるまで捕獲削って早食い入れようかな~ 


ョ(´ω`*)ョ )つ 何はともあれI.F.のみなさんよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/367-8b531c37
