2011.08.27 野良ぽん。
(* ・ω・*)野良になりました。

もといた団がサブの証猟団になっていたのですが
前回の祭の時にほとんどの人が入魂されていませんでした。

自分がいるから遠慮したんでしょう、きっと。
ョ(´ω`*)ョ )つ ありがとうございます

ですがこのまま自分がい続けると祭用のサブ猟団として機能しなくなると思い・・・
と、いうワケです




|ω・`)一つ気がかりなのはキャメさんがこっそり復帰したコト
2ヶ月課金したと仰っておわれたのですが1度見てから全然見てません

(。-´ω`-)事情を伝えてから退団したかった、
というかキャメさんにも団の現状を伝えるべきだったのですがそれも叶わず。

もし見かけたら伝えておきます




(* ・ω・*)イベント進めないとな~
トラダリオン火薬
デュラ尾っぽ

火薬はまだまだ足りません
イベ大剣はデュラの尾欲しさにけっこうやったのですが
(*´・ω・`)どうも尾は3%でしか出ないらしいです

これ9個はかなり辛いなぁ・・・う~ん。。。



アークF欲しさにちょっと頑張りました
たぬさんと一緒
アークFでけた
たぬさんと一緒なら10針、らくしょーらくしょー♪


そのアークFでこんなん作りました

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv5  62 剛力珠 剛力珠
胴:アークFレジスト     Lv1  78 剛力珠 剛力珠
腕:アークFガード      Lv1  78 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腰:バサルコートSP赤    Lv1  43 装填珠SP
脚:ギザミUレギンス     Lv7  53 反動珠G 抑反珠 博士珠

防御力:314 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
装填速度+3,見切り+3,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,調合成功率+10%,装填数UP

(*´ω`*)作るの簡単♪
ガンナー用の汎用装備が欲しかっただけです、今まで反動1だったので



(ω・ミэ )Э ぱたぱた。
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/366-fcb50276
