だいぶ落ち着きまして
ちょっと時間ができたのでまたモンハンやってます

ョ(´ω`*)ョ )つ 久々にやるとめっちゃ楽しい♪



(ω・ミэ )Э なんだか非課金防具が強くなってますね
祭り防具がかなり便利なようです。

祭りと言えば交換できるものがかなりよくなってますね
祭りの景品が豪華になってる
昔は上翼を大事に大事にしてた気が・・・
(。-´ω`-)んでも500Pは高いです。


んで自分は相変わらずHC武器をせっせと作っています♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ぷにぷに柔ら皮
今はアシストコースが付与されているのでここぞとばかりに通い詰めています
(*´艸`)なんかHCチケ1枚でよくなってるし


こんにちはグーク♪
こんにちはグーク


そんなワケで都合が合えばぜひ遊んで下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/365-ba90375a
