2011.07.15 久々。
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?
時間があっても他に大きな目標があればMH関係は全力で無視する私です

一段落が見えてきたので状況報告だけしておきます☆


ョ(´ω`*)ョ )つ

今日の1曲はtacicaの『ハイライト』


弱弱しくも優しい歌です




就職活動はまだ続けておりますが、内定はなんとか頂けました。
さすがにまだ無い内定の人は少ない、というか自分の周りにはほとんどいませんね
ただ世間ではまだそれなりにいらっしゃるようで、
まだ就活を続けているので無い内定の方によくお会いします。



なんだかんだで初任給22万↑、年間休日数120日↑
という自分の勝手な最低ラインはクリア致しました

これを悪いと思うか否かは人それぞれでしょう
まぁ初任給なんかより昇給率と福利厚生の方が貯蓄に大きく響いてくるけどねっ


ョ(´ω`*)ョ )つ もっといぃ待遇よこせ~(笑


さすがに金銭面で苦しくなってきたことと
何より自分の勝手な最低ラインはクリアしたのでそろそろ就活を終えようかなと思っております。
思ってはおりますがだらだらと良待遇目指して続けてしまう気もします(笑
推薦状出しちゃったら終わらざるを得ないけど。


以上、簡単な現状報告です


(ω・ミэ )Э モンハンは今どうなっているんでしょう?
誰がいるんだろう? というか自分が人を覚えているかどうか・・・Orz

さすがに猟団は無くなってるだろうな~(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/364-77a1ec39
