たくさん、たくさん遊びました
たくさんの感謝とありがとうをお届けします

ョ(´ω`*)ョ )つ ぁ~面白かった♪




(*´艸`)意外とあっさりHCラー片手は2段階目まで強化できました☆
凶悪な捩れた角
黄金獣棍2


謎クエにも行きました
余裕だと思って弓で言ったらばったばったと死んでしもうた・・・(笑
謎ベル

(。-´ω`-)何気に初めてのポルタ透な気がします
鉛玉も初めてかも?



少し離れてるとやることたくさんできてていぃですね
イベント武具が無いのは残念ですが。。。

別に今生の別れとかじゃないので多くは書きません(笑


また会いましょう

(*´ω`*)ノ またにん♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/363-e72c98cd
