金曜からレスタが使えるということで、今しかない!
とHC素材を必死で集めていました

(*ノ ∇ `*)日曜日にしかHC素材出なかったけどね(笑
まぁそんなもんです。出ただけよかった♪

剥ぎ装備:HC素材2個
レスタ:HC素材1個

(。-´ω`-)なんか勝手にですが高橋+レスタならもっと出るもんだと思ってました(笑




YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
キリンの最上皮
ランポスの鮮やかな鱗
と、SS取り忘れたけどクックの神々しいクチバシ


ョ(´ω`*)ョ )つ 武器できた~♪
ヴォルクロスでけた
黄金獣棍でけた

(;つД`)ババコンガの蛮爪が一向に出ません・・・
一番多くやってる気がするんだけどな。。。

HC剛キリンとか、HCラーとかどんなに防御上げても耐えられる気がしません(笑
だったら剥ぎ装備に根性つけちゃおうかな。。。

というかHC剛キリンは2回しか剥げない
(*´;ω;`)あんまりだョ・・・やるけどさ


ョ(´ω`*)ョ )つ久々のMHFは物凄く楽しいです♪
友人に恵まれていて幸運ですね、自分は♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/362-6a34b1c8
