2011.04.01 生きてます
(。-´ω`-)大変遅くなりましたが生存報告などです


就活真っ只中です。
(*ノ ∇ `*)何気に原子力関連も受けてたんだけど原発問題が~(笑

今日の1曲はamazarashiの「夏を待っていました」



(*´艸`)声が素敵♪ 聞いててテンション下がるけど(笑
ノスタルジックの様なな感傷を覚えます。
楽しい・寂しげ問わず表現力に優れた歌はみんな好きですよん♪

「隅田川」とか「ポルノ映画の看板の下で」とかも好きなんだけど見つからない~




何故かざんさんとメールをする夢を見たので
ちょっと現状報告だけでもしておこうかと~


就活が震災の影響で6月以降になりそうです
おかげで妙に時間ができてしまいました

もちろん予定を変更せずに例年通りの選考を行う企業もあるので
そういうのを探して5月頃に内定を取ってしまいたいです

ですが今からエントリーしても遅い所が多く、どうしようもない現状があったり
6月から選考の所も採用枠を軒並減らすでしょうね。マジでヤバぃ


内定が出てまたモンハンできるのはいつになるか分かりません
(;つД`)というかこんな状況で内定取れるのかも怪しいです(笑


静岡でも大きな地震がありましたが
自分の周りは至って無事です。


結婚を前提に付き合って下さい。と言われました
快諾しました。これからどうなるんでしょうね~

(ω・ミэ )Э まぁ就職次第かな~
内定取れてもどこに配属になるか分からないし、遠距離になっちゃったら別れるし


最近amazarashiというアーティストにハマってます♪
ョ(´ω`*)ョ )つ 力強い声がたまんない


ツイッターに顔を出す気はありません
(*´ω`*)世間話メインならしたいんだけどね~

モンハンの話がメインなのにモンハンから離れてる自分が顔を出すのは違和感と抵抗があります


(*ノ ∇ `*)そういえばツイッターでは不謹慎が流行っているとか(笑

自粛も結構ですが、度を越すと経済活動が抑制されて、税収が減り、政府の財政が苦しくなる
すると東北の復興に回せる予算が減り、結果として傷口に塩を塗っている。

なんでそんな簡単なことも分からないんでしょうね。
被災地の人のことなんか一切考えてなくて、
不謹慎という名のお手軽な正義を振りかざした自分に酔っているだけなのでは?

ョ(´ω`*)ョ )つ という愚痴(笑

就活をしている身としては、経済活動を衰退させる行為がムカつくだけの私怨です★



(* ・ω・*)そーいえば夢の中のざんさんメールは絵文字0の味気ない感じでした。
正直イメージ通りです、絵文字使ってるざんさんとか考えられない(笑



ョ(´ω`*)ョ )つ 数ヶ月以内には内定の報告ができるように頑張ります!



今日はエイプリルフール
この日記には一つだけ本当に意味の無い嘘が混じっております(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/360-0596ac79
