ぇー・・・先日からずっと

「土曜日から予定があって韋駄天ができなぃ」

などとほざいておりましたが

華麗なる★☆ドタキャン☆★により

今回の韋駄天も元気に参加させていただく運びとなりました。



・゚・(ノω;`)・゚・ぶわっ(笑



一部の人に”韋駄天できなぃ”と言ってしまった手前


非常に気まずぃ

そんな空気の中


細々と韋駄天を今回もですね・・・(笑




・゚・(ノω;`)・゚・ぶわっ


ドタキャンくらって泣きました

えぇもぅ泣きましたとも


寂しさが急に襲ってきて


いいちこに手を出せば喉が焼けておかしくなりそうだし(笑



|ω・`)今寝たら嫌な夢見そうで怖ぃし・・・




そんな初日の記録は

自由片手 2:57
自由大剣 2:43

下2桁までは覚えてません(笑


片手は暫定3位でした

(*`・ω・*)2回目の暫定3位じゃTOP10には残らなぃだろうな~


大剣は最後の最後でミスをしました

まさかの睡眠ミス


止まらなぃ大剣


華麗なる切り上げ


目を覚ますバサルモス



(・ω∩`。)。。あれがなければ30秒台余裕だったんじゃなぃかと思います


あれ~? 睡眠エフェちゃんと数えてたんだけどな~

カメラワークの関係で見にくぃコトはよくあるけど

(′・ω・`)よくあるけど・・・(笑


ちなみに暫定2位でございます★




_|\○ とりあえずドタキャンとはいえ嘘を言ってしまったコトは申し訳ありません・・・


|ω・`)必死で韋駄天やってる姿見ても

「なにコイツ、嘘やったん?」

とか思わないでね(笑


|ω・`)・・・泣くから(笑




ヾ(´▽`@)ノ さー韋駄天やりますか♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/36-336213a2
