(*ノ ∇ `*)もぅ今年も終わりですね(笑

クリスマス終わる頃には落ち着くと思ったのですがそうでもなかった
P3やってるとかじゃないですよ、そっちもやりたいけど♪

明日には実家へ帰る&ノートPC持ってかないので
新年の挨拶もままなりませんが、
せめて年末の挨拶だけでもしっかりしておきたいものですね


ョ(´ω`*)ョ )つ とりあえず静岡市までガンダムを見てきました♪
自分自身はあまり興味は無いのですが
せっかく近くに来た&静岡まで買い物に行きたかったので★


ガンダムとハロぐらいは分かります

(*ノ ∇ `*)・・・嘘です。
その形状から昨日までハロのことをボールだと思ってました(笑

まぁその程度の知識なのですがなかなかに面白かったですよ
大きいものが動くのはちょっとわくわくしちゃいますね、ガンダム首振るだけだったけど(笑


あと簡易ですがラーメン店が遠くから来てました
東京3つと富山かな?

ョ(´ω`*)ョ )つ 富山~♪

富山からは黒ラーメンとかいうのが出店
これが一番人気でしたが自分は海産物が好きなので、
東京から来てた魚介ダシのラーメンを・・・ごめんねツタさん(笑


ヽ(*´∀`*)ノぷち旅行やみんなで鍋だとか、MHFできてないけど元気にはやってます
年末年始の毎年恒例お年玉クエとかやりたいけど
年末年始に地元に帰省する人達には縁がないですよね、もうちょっと長くやってくれないかなぁ

(*´;ω;`)あとクリスマス武具結局作れなかった・・・


まぁそんな感じで今年は必死で剛武器を作ったりもせず
イベントやラヴィに必死にもならず
時間ができたらちょこちょこMHFをやってる。

たぶん来年もそんな感じです。
皆さんは皆さんのMHライフを、皆さんの年末を

まぁそんな感じでいぃことを言おうと思ったけど着地点が見つからず(笑
ョ(´ω`*)ョ )つ やっぱり自分にはぐだぐだあやふやで年末の挨拶を終えるのが向いてるんだと思います☆


(*´ω`*)ノ それでは新年、帰省から帰ってきたらまた会いましょう♪





オマケ
ガンダム見てきた

ラーメンうまー
黒髪ロング? 茶パーマこそ至高だと来年も主張します(笑

顔はボー・・・じゃなくてハロに似てると思います
寒すぎてラーメンが美味しいですね♪

(。-´ω`-)ぁー寒かった~


皆様よいお年を♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/358-ea6e7037
