(*´艸`)プレミアができるというコトで課金する気満々です

プレミアは多くお金を払っている分、
効率狩りになるのも仕方ないなぁ、とは思いますが

(*´ω`*)今回はタダなので効率度外視でのんびりプレミアクエできないかなぁ




プレミア
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初で最後のプレミアだと思うので色々やりたい
(。-´ω`-)こういうときこそ交流広場でしょうか?
みんなでわいわいできないかなぁ

そもそもプレミアって求人区のイメージがあるけど自由区でも募集が盛んになるかな?

(*`・ω・*)遊んでくれる人がいれば明日課金しようと思います、ます♪
もしかしたらいなくても自由区に期待して課金するかもしれません


ョ(´ω`*)ョ )つ わーいわーい♪


あ、なんかすんげぇ性能のピアスが貰えるらしいですが
なんか光るらしいです

=髪型固定?

闘技のピアスみたいに髪型強制されるピアスなんてゴミですよっ
(*´;ω;`)性能はいぃのに…本当は使いたいのに…(笑

新モーションはハンマーが凄く気分爽快で楽しそうです☆
弓は武器出し状態じゃなくてもビン装填できてるのかな? 地味に嬉しいかもしれませんね



こっからP3

(。-´ω`-)村のイビルジョーさん下位装備で倒そうと頑張ってみましたが諦めました(笑
片手で足を狙えない…なんか振り向くと同時に後退するんですよね、P3のモンスって
ついでに片手に属性補正0.7倍があるという噂でげんなりです

弓は曲射が楽しいです、DPSで劣っても当たらなくてもやりたくなります(笑
(*´・ω・`)というか狙いがつけにくすぎます、今更ながらPS2コンのアナログスティックは便利だなぁ

ヘビィのしゃがみ撃ちは高台があれば…(笑
個人的には回避能力を落としてまで火力を上げるのは好きじゃありません
ガンスもなんか隙が大きくなって。。。う~ん

(*´艸`)片手とかの軽い武器で避け続けならがちくちくじわじわ倒すのが好き☆
太刀は斬り下がりで左右移動ができて機動力がUP、いぃねいぃね♪


とりあえず火山オフラインが始まりました(笑
いぃお守りまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/356-fef8b450
