2010.12.12 P3が面白い
(。-´ω`-)P3ばかりやってます

やっぱり新しいモンスターや武具はいぃですね♪


まだまだ下位でのんびりのんびり
(*´艸`)ゲームは急いでやって消化しちゃうと勿体ないよね~




(ω・ミэ )Э Fと違ってPCを介さないので
「やる前に記事を書こう」
とか、ゲームやってるときも
「ちょっとした時間を使ってちょこちょこ記事を書き進めよう」
とはならないので全然ブログ更新できません(笑


ちゃんとFも公式サイトには目を通してますよん★
そろそろ次のアプデのプレビューサイトできると思ってるんだけどまだー?



とりあえず思ったこと

片手が若干使いづらい
・ジャンプ斬りでSA付加までにちょっと間があったり
・なんか移動できる角度が細かいのかジャンプ斬りで思う所を狙えない
・シールドバッシュは盾コン並に使わない。。。ケルビの角剥ぐときぐらい

後は操作の慣れの問題だけど
・納刀状態から咄嗟にガードできない
・アイテムも咄嗟には使えない
・ついでに切り上げからのコンボもややしにくい


ョ(´ω`*)ョ )つ 不満いっぱい述べましたがそれでも使い勝手は非常によいのが片手クオリティ♪
コンボが増えて純粋に火力UPっぽいのは嬉しいですね


q(-`ε´-;)p あと笛が違いすぎてもぅさっぱり…
要猛練習。。。慣れると面白そうだけど笛吹き名人のスキルがFと違って簡単にはつかない…


なんか不満ばかりな記事になってしまいそうですが
本当に面白いですよん、P3★

ョ(´ω`*)ョ )つ まったりのんびり♪
複数のゲームを平行してやれる人ってやっぱ凄いと思います
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/355-f01b1217
