(。-´ω`-)つららは諦め気味です
明日から次のクエな上入魂祭も終わり、募集は激減でしょう

あとMHP3も発売されるしね★

(* ・ω・*)買っちゃった…PSP



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
PSP赤

赤と青で悩んだけど赤にしました
(;つД`)現在青のがよかった気がしてしまう不具合発動中です(笑

(*ノ ∇ `*)たぶん青を買っていたら赤のがよかった気がしているんでしょう



つらら氷柱つらら
つらら
(。-´ω`-)40個ぐらいは集めたんだけどな~

来週も募集あるかなぁ。。。
でも次は2頭クエだし99個分もやれる気がしない…

ヽ(*´∀`*)ノもう知らーーん


後は71クシャで魂も玉もSRPも稼いだり
71クシャ

なんかプーギーが知らない服着てたり
謎ぷーぎー


MHP3は買うつもりですがFを辞める気はありません
まぁ1400円以上は使ってあげないけど(笑

一度だけプレミアやりたいけど3日もやりたくない
1日300円でいぃじゃない★

家でP3はやらないんじゃないかなぁ
あれみんなでわいわいやるもんなんだよね?

(。-´ω`-)ただ年末~春は毎年毎年忙しい時期です、大学生のさだめ。。。文系は知らないけど
今も多忙でin時間減ってます


(ω・ミэ )Э とりあえずMHP3はいつ手に入るかな…普通にお店に行っても残ってる気がしないね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/353-398462b1
