ョ(´ω`*)ョ )つ イベント消化しました♪
最後は案外あっさり集まった~


今週は祭ですね。
開催ペースが早くて早くて大変…ではありません(笑

(*ノ ∇ `*)毎回そんな気合入れて入魂しないしね♪



ただちょっと募集されるクエに偏りが出てくるのは不便です

今週は卵アクラ、大剣赤フル、適正銀レウス
(。-´ω`-)こればっかり~

卵アクラは片手じゃ参加に億劫
大剣アカフルはう~ん…今やっておかないと後からじゃすんごく大変そうだけど
(*ノ ∇ `*)あまり欲しいとは思わない(笑

適正銀レウスはどうかな~SR片手は参加が許される水準かどうか、
龍がそこそこ通るとはいえあいつ足硬いしね。
そしてノーモ突進とかでバタバタ死んじゃいそう(笑


ちなみに自分がやりたいのは
HCクック:何度か募集したけど集まる気配なし
アカム:募集すれば来るけど魂にならないせいか人気低い
峡谷ラー:魂にならない&そもそも片手禁止

q(-`ε´-;)p 今週はお預けですね


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
穿突の大宝玉
おかげ様で無事キノス系のイベントも終わりました
いつかキノスFXが来ると信じてドンちゃん軟骨を集めておこう★

募集に3回吐かせて…があるとけっこう参加しちゃう自分がいます
軟骨なかなか出ないですよね。。。これが1部位に4つ必要とか地味に厳しい


片手で参加できて魂入って何か美味しいクエ
(*ノ ∇ `*)逆猿しか思いつかないや(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/352-9c360689
