期間限定みたいな物には弱く
ましてや楽な謎クエが来るとやっておかないと!的な気持ちになっちゃいます

謎クエってSRPは入るけどHCチケットは貰えないんですね
もしかしたら謎クエの一部だけでかもしれませんけど

(*ノ▽`*)もしかしてこれも不具合?



一昨日あたりに謎黒に遭遇。
峡谷レイアの部位破壊とレウスの討伐でした
ひさびさ謎黒

ョ(´ω`*)ョ )つ よゆ~&ゆゆ~☆
HCチケ貰えないのがちょっと残念、SRP1500はちょっと嬉しい♪



YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
凄ビレー!
後はクックの神々しいクチバシのみっ

虹色狙いの卵アクラも装備自由区なら片手で行っていぃかなぁ
って思うとやっぱヴォルクロスかなぁ

いやいや素直にアカムにしておこうかなぁ、とか
(*ノ▽`*)まぁなるようになるさっ


ョ(´ω`*)ョ )つ そろそろキノス純白終わらせよ~
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/351-e1c7558e
