諸君 私は寒さが嫌いだ
諸君 私は寒さが大嫌いだ

戦列をならべた北風の一斉発射が風音と共に体温を吹き飛ばすのが嫌だ
空中高くから冷やされた寒気が下降流で深々と降った時など心が荒む


(*´;ω;`)というワケで12月を待たずにもぅ寒さに耐えられません(笑
寒いので寒中お見舞い申し上げます

※寒中お見舞いは恒例1月~2月です



今日の1曲はBUMP OF CHICKENの「スノースマイル」

冬だから。
冬ですから。
11月は冬です、寒けりゃ冬です(笑




(*´;ω;`)寒いぃぃぃいいいいい
寒中お見舞い申し上げます
コタツwithみかんが必須
SSは雪山の頂上です、クシャの抜け殻の方に上から飛び降りると壁の中にめり込みます。

皆様風邪なと御召しになさらぬようどうかご自愛を。



先日はアミノ掘って~
アミノさん
報酬で出るんですね。。。今まで気づかなかったのか初めて出たのか・・・
一応手持ちが10個超えるまで、と目標を決めてちょこちょこ掘ってます♪


ョ(´ω`*)ョ )つ やっと珠出た~★
古龍種の珠
なかなか出ませんね、古龍種の珠
出なくてもクシャ証は足りていないので構いません
いぃ加減バールを視野に入れよう入れよう思いつつ全然やらない(笑

まぁクシャ証20枚よりはデュラ片手用の珠7つの方が早いでしょう、普通に出てくれれば


剛デュラ・珠クシャ
HC変種ヴォル・クック
キノスのガンナーのやつ

そんな感じで今週を乗り切ろうと思います。まる
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/350-8db2de02
