2008.09.25 ・・・あれ?
明日も予定が入っちゃった気がする今日この頃


韋駄天はまったく無理かも?

もしやれたら猟団韋駄天の方で参加したぃな♪


ドスファン、ポポ4、ギルド旗2

(*´∀`*)やりたぃな☆



さて、先日頭がピアスな弓装備が完成したワケで、

超ごきげんで意気揚々とでゅーくさんといると



(p・ε・q*)・・・あれ?








(*゜Д゜)・・・あれぇ~~~?



mhf_20080924_205152_593.jpg



なんかもぅ全てにおいて負けました。。。




なんかベイルイヤリングにスタミナ+3が追加されたらしぃよ?

それでミラバル頭回避できるらしぃよ?




(*゜Д゜)カプコンのバカぁぁぁぁぁあああああ!!!!




(*ノ ∇ `*)それでも最近弓にハマってます(笑


連射早ぃよ!

ぼ~っとしてると溜めきった状態でけっこう走るから意味なぃよ!(笑



|ω・`)一向に100クシャ素材が出ません

角、爪、翼に至ってはⅠ素材しか出てません(笑


なぜか靭尾だけは順調です

ヾ(・ω・o)でもこれ”出なぃ!”とかよく聞くけど何に使ぅのん?


(*`・ω・*)カクトスゲダイエンで逆猿やってみたぃのでガンバります!

あと長剣ゲリョスも欲スィ♪


てかカクトス武器はほとんど欲しぃ・・・(笑

ヽ(*´∀`*)ノ双属性が好きだからーーー!♪
Secret

TrackBackURL
→http://mhfblog666.blog105.fc2.com/tb.php/35-a45f7617
